忍者ブログ
大阪の日本料理教室「和香wakou」の和食献立や写真を携帯でも公開!さばき方の動画も配信! 日常の知恵袋として利用できるよう、ちょっとした料理・保存方法のコツ、食の歳時記など更新していきます。敷葉を使った料理の盛り付けも! 大阪を食べ歩く、「今日のご飯」もご覧下さい。 大阪の料理教室講師 田村佳子のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにカヤックで川下りをしてきました。気候と日程が合わず、今年はじめてのカヤックでした。宇治から枚方までの下りは水量もあり、のんびりして大好きです。

本格的なこいで楽しむスポーツではなく、お弁当を持ち込んで食べたり飲んだりしながら、自然たっぷりのなかを流されていくのが幸せなのんびり遊びをしています。

わんこが予想外に背が伸び、胸板も厚くたくましい細マッチョになったので、ライフジャケットがパツパツで次回は買い換えしなくてはいけません。
短いチョッキ着た、パッチはいたおじさんみたいになってます。
白いラッシュガードは暑さ対策に必要なのですが、後ろ姿はカッコ悪いですね。

ふくちゃんも、途中からは気持ちよく寝ておりました。

行き帰りの道具運び、カヤックの組み立て、片付けの労力がきついですが、それでもまた、すぐ行きたくなります。

毎年夏休みは、モンゴルの田舎で馬を乗り回し、こちらで少しご報告させて頂いておりましたが、3年ほどもう行っていません。10日も、2週間も、わんこと離れるのが寂しくて、そんな時間があるなら、こんなカヤック遊びなどにわんこを連れていってあげたいなと、お休みは近場で遊んでおります。

また、時々わんこもアップさせて頂きます。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール :

HN:
田村佳子
誕生日:
1977/11/13
趣味:
料理と旅行
自己紹介:
「和香」日本料理教室・講師の田村佳子です。
ただ今大阪北浜にて料理教室開催中です。
何とか奮闘しながらも皆様に来ていただいております。
マインは「魚をしっかり調理できるワイワイ楽しい料理教室」、是非お試し下さい。
こちらでは日々の日常など織り交ぜて更新していきます!
ブログ内検索 :
バーコード :
最新コメント :
[05/09 田村]
[05/07 佐藤あゆみ]
[11/25 NONAME]
[03/26 Charlee]
[03/26 Destrey]
[03/25 Jock]
[03/25 Tina]
PR :




あし@ :
忍者ブログ [PR]
"田村佳子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking