忍者ブログ
大阪の日本料理教室「和香wakou」の和食献立や写真を携帯でも公開!さばき方の動画も配信! 日常の知恵袋として利用できるよう、ちょっとした料理・保存方法のコツ、食の歳時記など更新していきます。敷葉を使った料理の盛り付けも! 大阪を食べ歩く、「今日のご飯」もご覧下さい。 大阪の料理教室講師 田村佳子のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ありがとうございました。
無事、本年の授業が終了いたしました。

おせちの準備に入ってからブログ更新が滞っておりました。
年内最後のアップをさせていただきます。
写真は今日販売のおせちの写真。

三段たっぷりのお重


一の重


弐の重


参の重


カウンターに並ぶのはほとんど売れた後の状態。


結局、ご希望にお答えしようと25個販売させていただきました。

教室ご参加いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、
時間を押してまでお手伝い専念いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

本年は、店舗オープンに、雑誌の取材、テレビ出演と、
めまぐるしく過ぎて行ってしまいましたが、
本当にたくさんの皆様に助けていただいた年になりました。
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、新年もどうぞよろしくお願いいたします。


…。
去年のように新年早々気が抜けて大風邪をひかないように気をつけます。
風邪をひかないよう気をつけて、…遊びに行ってきます。

では、皆様、よいお年を!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール :

HN:
田村佳子
誕生日:
1977/11/13
趣味:
料理と旅行
自己紹介:
「和香」日本料理教室・講師の田村佳子です。
ただ今大阪北浜にて料理教室開催中です。
何とか奮闘しながらも皆様に来ていただいております。
マインは「魚をしっかり調理できるワイワイ楽しい料理教室」、是非お試し下さい。
こちらでは日々の日常など織り交ぜて更新していきます!
ブログ内検索 :
バーコード :
最新コメント :
[05/09 田村]
[05/07 佐藤あゆみ]
[11/25 NONAME]
[03/26 Charlee]
[03/26 Destrey]
[03/25 Jock]
[03/25 Tina]
PR :




あし@ :
忍者ブログ [PR]
"田村佳子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking